2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン110円時代突入

あれよあれよと、レギュラーで190円代まで高騰して、 あれよあれよと、あっという間に110円台。 激高の時は、最安の店以外では満タンにしないみたいな買い控えをしてたけど、 安くなったら安くなったで、逆に下がり方が急過ぎるので、週が明けてから満…

OMEGA Speedmaster PROFESSIONAL

いまさら言うのもなんですが、腕時計が大好きです。 「そういや何本持ってんだろ」 数えてみると、安いのから高いのまで30本以上。 結構ヤフオクなどで整理はしてるつもりだったけど、まだそんなに持ってんだ。。 腕時計って、その名のとおり時を刻むもの。 …

audi A4 AVANT 2.0T D-Line Black-LTD(あうでぃ えーふぉー あう゛ぁんと ぶらっくりみてっど)

このあいだ、カエルさんだらけのつーりんぐにいってきたよ。パパのクルマだけ ちがうカタチだけど、なかまはずれにされないかなぁ

EDGE

なんだかお久しぶりです。 もっとお久しぶりな方、リクルートの「EDGE」にコソっと載っちゃっていますので、見つけてみてください。 雑誌の取材には何度か応じたことあるんですが、チョイ載りぐらいだったら入稿前の確認なんてさせてくれない上に、 「いやい…

アンパンマン三昧

※「アンパンマンのマーチ」のように歌いましょう<1番> ハ〜マの アンパンマン ミュージアムに来ーたよ♪ おお! 予想はしたけど すーごいひとー♪ <2番> ああ アンパンマンに 浮〜かれる親子♪ こーれで 作者にいくら バーックなの?〜♪