2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・マイナス6kg (ガンプラに目がくらむ 編)

※本人の希望により、音声を変えています ♪♪ 。。。 え? 何カップヌードル抱えてニタニタしてるかって? よく見てくださいよ これ、ガンプラがセットになってるカップヌードル! 小っちゃいけど、色プラなんスから ドム、量産ザク そして、シャアザクとガン…

iTunesのお気に入りをiPhoneの「着うた」に

ちょっと前にiPhoneが3.1にバージョンアップしました 3.0 から 3.0.1、そして3.1と頻繁に本体のバージョンアップをしてくれるのもiPhoneのいいところ 今回のバージョンアップでは特に大きな機能追加は無かったけれど、何気にかなりストレスになっていたネッ…

ふたりめ

いよいよ始まりました シルバーウィーク この連休、我が家は北海道へ!! 。。。の予定だったんですが、、先週キャンセルしちゃいました かなり前から寅ママが計画してくれてて、お義母さんも一緒にという一大イベントだったんですが、 一転して何も予定の無…

問題 16

問題 おかしいと思う所を3つ答えなさい。 答え 1.河本さん2.スケジュール3.麻生さん 解説 1.落選して政界を引退しました2.無くなりました3.負けました