2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつまぶし (しら河)

そして名古屋のお昼と言えば、「ひつまぶし」を食べておきたい 「ひつまぶし」といえば、「あつた蓬莱軒」でしょ? と思って、これまでは熱田神宮近くにあるお店にばかり行ってたけど、地元の人に聞くと誰もここが良いって言う人がいない。。 モチロン美味し…

風来坊

1月の連休から2週間ほど、子寅と寅ママは新百合のバアバんちに帰省してまして この週末はそのお迎えに 朝から新幹線で新横まで移動して、子寅と再会 そこで寅ママと運転代わって、そのままクルマで「あいおい」まで、、 なんだけど、今回は子寅のために富士…

SUBARU IMPREZA SPORTSWAGON 15i(いんぷれっさすぽーつわごん)

かりたクルマのしゅうりでかりたクルマだよいっしゅうかんのあいだでいろんなクルマにのれてよかったね

EUNOS ROADSTER Vspecial NA6CE (ゆーのすろーどすたー)

ごるふのしゅうりちゅうにかりてたクルマだよ「めちゃくちゃおもしろいクルマだなぁー」ってよろこんでたら、またぶつけちゃったよおいこししゃせんをぎゃくそうしてきたクルマに しょうめんしょうとつしかけたんだってパパはわるくないけどあたりどころわる…

volkswagen GOLF3 GLI/COX 420si(ごるふ)

パパ うっかり「おかま」ほっちゃったんだっていそがしいのはわかるけどぼーっとしてちゃ だめだよ

ビッグアメリカ

三宮センター街のマックに昼メシを食いに行った 「ビッグアメリカ」メニューとやらの先行販売みたいなことをやってたので、 せっかくだから自分もこれにしようかな。。と思いつつレジ待ちしてたら。。 こんな風貌の男がテキサスバーガー1個、トレイに乗せて…

謹賀新年

皆さま。。 新年明けまして、おめでとうございます。 いやー。。 11月から今日までの更新が止まっていた間、、 まぁ、大変なことになっていました。仕事。 少し落ち着いたかな? という感じなので、今年もボチボチやってこうかなぁ。。と思ってます。 という…