2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Michael Jackson

Thriller (25th Anniversary Edition CD/DVD)アーティスト: Michael Jackson出版社/メーカー: EPIC/LEGACY発売日: 2008/02/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る黒人なのに真っ白だとか 気持ち悪いとか、変態だとかね …

iPhone OS 3.0降臨 まだまだ使える iPod touch

遂に発売ですね "iPhone 3G S" 予告どおり、今回は確実に機種変しちゃおうと思っておりますが、 6/26の発売を前に、既存ユーザー的には本日6/18はチョットしたお祭り騒ぎです iPod touchユーザー含めて、待ちに待った「OS 3.0」へのアップデートが今日から開…

父の日はこれで決まり 「PhotoVision」 (Softbank HW001)

今週末は父の日です。 自分も「父」なわけですが、やはり「ジイジ」である自分の父親へのプレゼントを考えるわけですね。 物欲的には確実に自分よりも満たされているであろう、オヤジへのプレゼントって、案外悩むものです。 「今年は何がええやろ。。」 と…

てっぱく(鉄道博物館)に行こう!

わたくしは隠れ鉄道マニア 長い間押し殺されていた鉄道への思いは、 昨年から相ついで廃止され、絶滅に至ったブルトレの姿を見て覚醒し、 わが子のためとプラレールに触れた時には、完全に。。。完ッ全にマニアの目に戻ってしまいました そう、わたくしは完…