韓国料理 釜山

釜山 手前のゴルフはヨネ号

今日は北からミサイル7発、南からは竹島ととっても不愉快な一日でしたが、ここ「釜山」はご機嫌なお店。
朝は朝市として賑わっている店らしいが、夕方4時からは韓国料理のお店として営業している。
やはりここも人気店で、週末は4名以上で予約しないと無理っぽい。この日は早めに5時に入店したがそれでもギリギリ。あっという間に満員だ。
焼肉系をメインでオーダーするが、肉はとても新鮮だし、タレもOK。イケてます。
この日はバラが良い日だったが、最初に聞きそびれて食べれず、チョッピリ残念。その日その日でいい肉があるので、オーダーは素直にオバちゃんから「おススメ」を聞いた方がいい。
韓国に行くと頼んでもいないのにキムチなどのサイドメニューが卓いっぱいに置かれてチョット嬉しかったりするが、ここもセルフではあるが豊富な韓国惣菜が食べ放題。もちろんキムチも食べ放題であるが、ここのキムチは絶品。大量に家に持って帰りたくなるくらいメチャクチャ上手い。朝市をやっているだけあって野菜類も良いものを使っているようだ。
赤穂なんだけど、本当に韓国でメシ食っているような雰囲気になれます。かなりおススメ。

韓国料理大好き
朝鮮半島のみなさま〜
仲良くやりましょうよ
いや、ホント