パティシエエスコヤマ の 小山ロール

これはまた買いに行きたい

今日は急な出張で5時起きの東京。。もうクタクタ。
こんな時は甘いモノが食べたいということで、またまたロールケーキ。
Pロールを食した後、「コヤマロールとやらも試してみたい」と思っていたら、ヨメのママ友達からいただきました。いいお友達です。ありがたや〜。
早速食しましたが、これはかなり美味。噂どおりですね。
こちらもかなりのフワフワ生地ですが、口に入れると食感はしっとり系。生クリームに少しカスタードクリームを挟んでたりと上品な甘さが印象的で、思わず「もう一切れ」となっちゃいます。
ただ「Pロール」と比べると。。次点だなぁ。どんだけPロールってウマいんだろーと再認識。
小山ロールも三田の本店で並ばないと買えない逸品のようですが、これはまた買いに行きたいですね。
今週はPロール⇒お誕生日ケーキ⇒小山ロールとスイーツな一週間。

 「 こんなんじゃ

     痩せるわけないぜ

        メーターボーリーック! 」

パン、パ〜ン!





あ、パ〜ン!