どこでもブロードバンド EMOBILE D02HW

パッと見、何の写真か分かんない。。

ケータイはソフトバンク1本と言いつつ、実はもう1本。イーモバイルの端末を使ってます。
音声通話はしないけれども、パソコンのデータ通信用に手放せなかったウィルコムを、このイーモバイルで置き換えました。
ベストエフォートとはいえ最高7.2Mbpsの通信速度は、笑ってしまうくらい快適。マジで、どこにいてもブロードバンドでネットに繋がるって感じです。
どんだけPHSの通信速度に対してストレスを感じてたんだってのが、これを使いだして実感した。なんでもっと早くイーモバイルにしなかったんだろう。料金も安いし。
心配だったエリアの問題も、案外使いだすと今まで圏外にいたことがないくらい。全然使えますよ。


 「 ウィルコム

     マジでヤバいと

          思います 」


でもWILLCOM D4は気になる。