頭が痛い

痛い痛い痛い。。

実はこのところ、非常に体調が悪いんです。
首の後ろから頭の左前あたりまでズッシーンと痛い。。一昨日の木曜日あたりからずっと。
頭痛もここまで長引くと気分が悪い。気持ち悪い。

普段行かないマッサージにも、今回はさすがに行っちゃいましたよ。
お店の人曰くは、やはり肩から首の筋が相当張っているらしく、頭痛の原因は恐らくこれみたい。
買い物のついでということでチョイスした40分のコース時間内では、完全に張りは解れず、まだ痛い。。

週明け早々東京に行かなきゃいけないし、来週もなかなかのハードスケジュールなのに、このコンディションは結構憂鬱。
痛み止めでもう少し凌ぐけど、明日もまだ痛いようだったら病院行った方がよさそうだわ。

最近オヤジを含めて3人が立て続けに軽い脳こうそくで倒れてるしね。
チョットビビってます。