ガンジ (三宮センタープラザ)

しかし、辛い。。

まだまだ夏本番手前ですが、早くもバテ気味。。
こんな時はスパイシーなカレーが一番! ということで今日は「カレー専門店 ガンジ」さんで「ビーフカレー(680円)」です。


何気に三宮の地下街はカレーショップの激戦区のようで、このお店はSAVOYさんの近くに位置しますが、他にも数軒あります。
その中でも味・辛さ・ボリュームが自分に合ってるかなと思うのがガンジさん。最もリピート率高いです。


特徴としてはとにかく辛い。
ノーマルが甘口で、ヤヤカラ(100円)・中カラ(150円)・激カラ(200円)と辛さをチョイスできますが、辛いのが得意な自分もヤヤカラで十分。調子こいて激カラなんて頼むと美味しく食事できません。
注意が必要です。

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★★☆☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ★★★★☆
メモ ライス大盛は100円
食べたことないけど牛タンカレーが名物のようです