たじま屋(焼肉 南京町店)

こんなええもん食って、ええんだろうか


ヨメのツワリが始まった頃から、しばらく足が遠のいていた焼肉屋
ようやくお食事コースとして復活しました。


今日はネット上で評判の「たじま屋」南京町店に行ってみました。
いやぁ、出会っちゃいましたね。
肉、タレ、サイドメニュー、店員さんの応対、コストパフォーマンス、すべてがパーフェクト。噂どおりですわ。
神戸で焼肉と言えば、「M月」や「Kにきや」によく行っていましたが、断然「たじま屋」の方がイケてますね。


「特上ロース」や名物の「たじま屋丼」までいただいて、家族3人(うち幼児1人、アルコールなし)めちゃくちゃ満足なのに、お代は6450円!
今回は数量限定の「みすじ」「カッパ塩焼き」がオーダーできなかったので、近いうちにまた行くぞー


本日のスペック

体重 81kg
体脂肪 22%
内臓脂肪 レベル11

ピクリともしませんが、何か?