NON STYLE ?

本文と関係ありません

今年のM1の勝者が決まりましたねぇ


しかし。。





ノ、、ノノノ、、、

NON STYLEって!?


いやぁ、テレビ見ててビックリしましたね
個人的にはオードリーが好きだけど、ナイツもまぁまぁ面白かったなー
なんて思ってたけど、まさか。。ねぇ 全然面白くなかったのに。。


ブラックマヨネーズチュートリアルが勝ち残った年あたりは、何となく見てて納得できる結果だったけど、
去年あたりから何かウサンクサかった
「なんでダントツおもろいサンドイッチマンが敗者にいるの?」
みたいな


キングオブコントもそうだったけど、結局「大阪+吉本」っていうだけで有利に働いてないかなぁ
まぁ、紳助の「オードリーは好みじゃない」みたいなコメントがあったので、決勝に残った組を見たら自ずと予想はできたけどね


これも自分の好みではあるけど、やっぱりNON STYLEは好きになれない
関西の人間として、彼らが「地元関西では超人気者」って紹介されているのもシャクにさわるし、
来年からテレビで見る機会が増えるって思うと、なんかイヤ 


「今年のM1はレベルが高かった」みたいなことを言う人もいるけど そうかあ?
低くなってるような気もするし、そもそもお笑いそのものが普段から目につき過ぎて、こういった企画自体に飽き飽きしてるのかもしれない
恐らく来年のM1には、あまり興味を持たなくなりそうだし、そろそろやめてもいいんじゃないかなと思う