ベトナム食堂 タン・カフェ (三宮さんプラザ)

もっとフォー食べたい。。

久しぶりに、ベトナム料理のお店「タンカフェ」さんでランチしました。
10種類のランチメニューから、日替わりの「タンカフェ定食」(850円)をオーダー。
この日は、豚&卵煮込みヌックマム風味、竹の子炒め、生春巻きとご飯が乗ったプレートに、小さいフォーがセット。
ここのフォーは超美味しいので、大きめのフォーが付いてるセットと迷ったけど、色んな味が楽しめてとっても満足。


とにかくこのお店は居心地がとてもいい。
店員さんはみなベトナム人と思われますが、みんな明るくて、挨拶や食事を出す時などマメにかけてくれる一言一言がとっても気持ちいい。
店に入った時、顔を覚えてくれてたら「おかえりなさい!」って言ってくれたりね。
本当にお腹も気持ちも元気になれるお店です。


さんプラザにはもう一軒ベトナム料理のお店があるので、間違えないように。。
注意が必要です。

満足度 ★★★★★
コストパフォーマンス度 ★★★★☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ カウンターもあって1人でも食事しやすい
店長タン兄さんの人柄が◎