SONY VAIO type P

やっぱりソニオタかも。。。

もうすぐ出ますね
Windows7
「とにかく早く使いたい〜」と思わされるWindowsって「WindowsXP」以来じゃないですかね
正直、どんなOSなのかは詳しく知らないんだけど、要するに。。


「早くVistaから開放されたい」


これだけなんですね
とにかく、もう〜〜〜Windows Vista、超最悪
この、至上稀に見るクソ重たいOSのおかげで、どれだけの時間をムダにしたか。。
だから今って、Windowsの新品パソコン買っても、セットアップされているのは8年前にリリースされた、Windows XP
かなりの異常事態


ということで、Windows7発売前の今のタイミングって、パソコンの買い時です
Vistaプレインストールパソコンなんて、投げ売り状態
そして、この「typeP」が投げ売られていたので、即買いしちゃいました
以前から何気に気にはなっていた、超イケてるVAIOがヨンキュッパ(49,800円)也
このところ、メール専用パソコンとして安いネットブックでも買おうかな。。と思ってたので、
いいタイミングで、いいのが安く買えました


ナンダカンダ言っても、ノートパソコンってVAIO以外買ったことないんですよね
パソコンそのもののスペックで言うと、あまり良くないのかもしれないけど、
手にしたときの満足感というか、オーナー心をくすぐるポイントとかがなかなか絶妙ですな


そういう意味では、小さくても念入りな仕上げが施されたボディだとか、キーボード周りのデザインとか、このtypeP、なかなか良いです
ウィークポイントはやはり、「Vistaパソコン」ってところ
「7」が出たら早々にアップグレードして、どれだけサクサク動くか、試してみたいものです


いや〜
マジでこれは「買い」やったわぁ。。


Sony Style(ソニースタイル)
Pシリーズ