特製台湾ラーメン (台湾料理 福亭 豊田店)

やみつきになりそう〜

仕事で愛知県方面に行きました
この辺のラーメンと言えば、大量の唐辛子がブチ込まれた「台湾ラーメン


実は自分、かなり辛いのが大丈夫
っていうか、大好物
それでも数年前に台湾ラーメンデビューした時は食えなかった。。
もう「辛い」を通り越して「痛い」感覚です


今は激辛好きもさらにパワーアップして、ノーマルの台湾ラーメンでも物足りない
今日は遂にノーマル比3倍の「特製台湾ラーメン(680円)」にチャレンジ
店員さんからも「辛いよぉ ダイジョブ?」って言われたけど、全然OK!


いやぁ。。確かにメチャクチャ辛いけど、ホントにウマいんですよね
この辛さと相性のいい、ひき肉やニラといった具材とモチモチした麺
この「特製台湾ラーメン」には更にキムチまでトッピング
これが甘く感じるからね。。
何かがマヒしてるんじゃないかと心配してしまう
けど、やみつきになりそうです。。これ


辛いのダメな人には絶対におススメできない〜