ふたりめ

2児の父親か。。


いよいよ始まりました
シルバーウィーク
この連休、我が家は北海道へ!!


。。。の予定だったんですが、、先週キャンセルしちゃいました
かなり前から寅ママが計画してくれてて、お義母さんも一緒にという一大イベントだったんですが、
一転して何も予定の無い5連休になってしまいました


なぜキャンセルしたかと言いますと。。


。。。


はい
このたび、めでたく2人目の子供を寅ママが身ごもりました
未だ安定期に入っておらず、心身ともに非常に不安定な状況なので、あまり公表していませんが、この場でコソっと発表させていただきます


男の子でも女の子でも、元気ならどっちでもいいけど、子寅もお兄ちゃんか。。
自分も頑張らなきゃ
っていうか、寅ママが一番頑張らないといけないんだけど


予定日は来年の5月です
また折を見て状況報告させていただきます