風来坊

山ちゃん、店出しすぎ

1月の連休から2週間ほど、子寅と寅ママは新百合のバアバんちに帰省してまして
この週末はそのお迎えに
朝から新幹線で新横まで移動して、子寅と再会
そこで寅ママと運転代わって、そのままクルマで「あいおい」まで、、
なんだけど、今回は子寅のために富士急ハイランドで寄り道をして、名古屋で一泊とシャレこみました


名古屋の夜と言えば「手羽先」でやんすねぇ。。
自分はモッパラ「山ちゃん」よりも「風来坊」派
久々に来ましたよ プリンセス店に

あぁぁ。。
やっぱり風来坊の手羽先唐揚はウマい 止まらへん
山ちゃんも悪くないけど、チョット店出しすぎ ありがたみがない

さぁ、そして明日のランチは。。。だな


もう完っ全にピント合ってるんですから