他己紹介バトン [mitsuさん]

mixiでバトンを見たのも初めてで、振られたのも初めてですが、こんなんでいいでしょうか。。mitsuさま。


◇あいつの名前を教えてください

mitsuさん

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一緒にお仕事させていただいています。
というか、お客様。
いつもお世話になっております。

◇あいつを色で例えると?

白。ただし日に焼けていい感じにくすんだアイボリーっぽい白。
まさにmitsuさんのタイプⅡの色。

◇あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫
。。。かなぁ

◇あいつの好きな所、ひとつ教えて

とにかく話をしていると楽しいですね。
関西と関東なんでねぇ。。近くに住んでいたら色々遊びたいと常々思ってます。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

イヤと思ったことは無いけど、あえて言うなら、
こっちがテンション低くなるくらい自虐的な発言が多い時でしょうか。。

◇あいつに歌わせたい歌は?

これ難しいですね〜。
「粉雪」とか。
とにかくシャウトしているところを見てみたいっ。

◇あいつと遊びに行くならどこ?

サーキットに連れてって欲しい。
もちろん走りに。
あと、ダーツバーにはいつ行きましょう。

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

巨大犬バーニーズと戯れたいっす。

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

まずmitsuさん!
あとはfujitakuさんと海苔玉さん。
そうそう、むーむーさんの答えも見てみたい。

ということで、よろしくお願いします。