6点

夜のバイパスをポルポルで走っている。
ラジオからは日本対クロアチア戦の実況が流れている。
しかし、なんだか今日は朝から路肩ではスピード違反だろう。検挙されているクルマが多い。
ヘッドライトの向こうに路肩で停車しているクルマが見える。またこれも検挙されたクルマか?
いや、赤色灯のようなものが見える。パトカーだ。
少しスピードを緩める。ま、追尾されているわけではないし見るからに普通のパトカーだ。全然怖くなーい。
あれ?そのパトカーがついて来る。サイレンが鳴る。。赤いランプがピカピカ光る。。。横に付かれる。。。。「止まれ」って言われてるっぽい。。。。。。えぇ〜!?おれっすか??
移動オービスってやつか。最近のは小さいなー。ホントに分かんなかったよ。

えーっと、高速で44km/hオーバーってことは、免停か。
日本代表の代わりに、6点も得点しちゃったや。