SONY ネットワークウォークマン [NW-HD5H]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

うわー!やってもうた。。
ヤフオクでこれ、40500円なんかで落札しちゃった。
落札したのは、ソニースタイル限定の30GBモデルだけど、発売時の定価が37,800円。おまけでPORTERの専用ケースがついているのが魅力といっても、5000円程度の代物。
他の落札者と競りで熱くなってしまったとはいえ、中古品をほぼ定価で買ってしまうなんて、、不覚。
この金額ならiPod60が買えてしまう。
でも自分は「ウォークマン」。誰がなんと言おうが、iPodのシェアが60%になっても「ウォークマン」。
デザイン、使い勝手は絶対的にiPodがいいし、実はすごく乗り換えたい。
でも今までシコシコ録り貯めた曲が。。ということでいつまで経っても「ウォークマン」。


もしiTuneにデータを簡単に移すことが出来るなら、自分は絶対「iPod」。
誰がなんと言おうが「iPod」。