ピッチでラヂオのススメ

J-WAVEを聴く図

はぁ〜。。
テレビもねぇ!ラヂオもねぇ!!

ということで、地デジも入らない、FMは民放が実質1局しかない我が街。
さらに最悪はその唯一の民放FMである、「Kiss-FM」が大嫌い。
ターザン山下、超ウゼえ。「関西にKissしよう!」って意味分からんわ。みたいな。
東京はいいよな〜。J-WAVEが聴けるし。トホホ。

と思ってたら、自分のピッチ(ZERO3)で聴けるようになったんですね〜。
ストリーミング放送だけど普通に聴けるよ。これはかなり嬉しい。
さようなら、Kiss-FM

と満足してたら、ピッチを紛失。。
さようなら、ZERO3。
さようなら、J-WAVE。。