刑務所行きたくて線路突き落とし

ゾ〜

刑務所と言わず、死刑にしてやってください。こんな人間。
自分も毎日JRで通勤しています。座席に座りたいので毎日ホームの最前列で電車を待っています。
事件が起こった日「殺すのは誰でもよかった」という人間が近くにいたかと思うと本当にゾッとする。もう、後ろに人間がいるホームで電車を待てない。
多くの人間がごった返す狭いホームを列車が通過する。「そんな人間はいる訳がない」前提での設備。
毎日のように人身事故でダイヤが乱れて出社や帰宅時間が狂う。そろそろ真剣に鉄道会社は見直して欲しいと切実に思う。

 「 CMする

     カネがあるなら

        柵作れ 」

いやマジで。