ハンバーガー「塩多めで」

ペッタンコ

出張で東京に来ています。
打合せも終わり、チョット小腹がすいたので立ち寄ったマクドナルド。
ここで噂のオーダーを。。。
ハンバーガー、塩多めで」
吉野家で生まれて初めて「つゆだく」をオーダーした時はかなりのドキドキものだったけど、マックでこれもかなり勇気が要った。
でもこれはなかなかイケますねぇ。あまり体には良くなさそうだけど、味が若干濃くなると共にサクッと食べれる感覚の味になります。
マックで、ただの「ハンバーガー」を頼んだのはかなり久しぶりだったけど、また別のマックで試してみたいです。
ちなみにマックフライポテトに関しても「塩多め」「塩なし」がオーダーできるみたいですね。知らなかった。。

 「 確実に

     『めんどくせー』と

        思われてる 」

お粗末でした。