春のツーリング

寝坊して洗車できなかった。。

ポルシェだらけのツーリングに参加しました。なんと今回の参加台数30台。
お世話になっているショップ・サークルの合同企画となり、思えばいずれもイベントに参加させていただくのは約3年ぶりです。
さくら満開の伊勢パールロード。ドライブには最高の穏やかな天気。
はうぅ。。家族で参加できたらなぁ。一人で参加するのはもったいない。
でもポルシェに子供は。。
え!?
ウチのチャイルドシートだと後部座席に乗せれてたの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314525538
メーカーとしては「×」としているけど、確かにこの構造だとイケるっぽい。
ダメ元で付けてみりゃよかったかな。ベビーカーは絶対乗らないけど。

 「 イヤだけど

     行っておいでと

        妻、我慢 」

ホンマすんません。