神戸空港

スカイマークしか使ってません

開港する前から「そんな空港要らん」と言われ続けている神戸空港。でも、地元の人間としてはとっても便利に利用させてもらってます。今日の東京出張もモチロン飛行機で。
だって運賃は片道10,300〜11,500円だし、日帰りだったら駐車場がタダ!(1泊しても翌日の上限1000円)
クルマで空港まで行って東京の仕事を済ませ、クルマで帰るっていう出張がとっても楽に、安上がりになったのでホント大助かり。
ただし、この運賃だから利用してるって言うのは確かだな。スカイマークの就航がなく、JALANAだけで高い運賃のままだったら自分も同じく「空港要んの?」と言ってたでしょうね。スカイマーク様サマです。
飛行機の移動は結構慣れたけど、、

 「 iPod

     切れと言われて

        ムッとする 」

ケータイは分かるけど、iPodはなんであかんの?