1st Birthday

「プリエール」、今回もいい仕事してく

4月14日はわが子の誕生日。
初めてのお誕生日は特別な1日にしたい。ということで、仕事は休ませてもらって「お誕生会」をしました。
オヤジ、親類のおばさま方々から賑やかに息子の成長を祝福いただいて、とってもシアワセな1日でした。
本当にあっと言う間の1年だったけど、日々ヨメや子供から教わってばかり。今も相変わらず「父親らしいことは出来てるんだろうか。。」と自信のようなものは持ててません。が、少しは成長してるんじゃないかなぁとも思ってたりして。
昨日までは「*か月」だったのが、今日からは「*歳」になるわが子。
もちろん、このままスクスク成長して欲しいけど、

 「 赤ちゃんの

     ままでもいいよ

        とも思う。。 」

さ、仕事仕事。