検索キーワード

ブログを再開して早1ヶ月。
特に知り合いへ
「ブログ書いてんねん。見てや〜」
と言わなくても、こっ恥ずかしいことに知らない人達からいっぱい見られてる。。それがブログってことなんですが。
仕事柄(どういう?)、アクセスレポートの中でも特に面白いのは検索キーワード。どんなキーワードでググって、ウチのブログに来ているかというもの。
ここ1ヶ月で多かったキーワードはこんな感じです。

検索数順位 キーワード
1 ランチ 三宮
2 スーパーコピー 時計
3 スーパーコピー ロレックス
3 mdr-r10
3 パティシエエスコヤマ
6 小山ロール
7 705nk
8 ジーンズ ユニクロ
9 赤穂 釜山
9 r1 recaro start
9 プレミアムデニム ユニクロ
12 備前 大阪屋
12 volo white

ダントツに多いのが「ランチ 三宮」。大した記事でもないし、2つほどの情報しか載せていないのに、Yahoo!でこのキーワードで検索するとなぜかウチのページが1ページ目に。。頑張って追加しなきゃってことですね。
あと、ビックリしたのが「スーパーコピー」の時計系。イケないと思いつつ、皆さん探してるんですねぇ。
その他、有名なんだと初めて知らされた地元の食べ物屋さんとか、ケータイ・ベビー系は強いなぁなどなど。
トレンドまでとは言いませんが、みんなが欲しがっている情報は何?ってのを垣間見れてチョット楽しいし、もうしばらく書き続けようかなと思っている次第です。


 「 プレッシャー

     かかると負担に

        なるブログ 」


そろそろヤバい。