Café&Meal MUJI (三宮 神戸BAL)

もう1品欲しい。。でもガマン


丼もの、何やらライスではなくてチョットヘルシーなランチを食べたい。。
ということで、「一汁三菜」のMUJI(無印良品)のお昼を食べに来ました。

主菜のHOTデリ1品と副菜のCOLDデリ2品を選べて780円。930円払うとHOTまたはCOLDデリからもう1品選べます。これにご飯と味噌汁がつくわけです。

若干物足りない系ですが、これくらいのボリュームが健康的なんでしょうね。
選べるデリの種類も多いので、頻繁に来ても大丈夫です。


時間帯にもよりますが、ここで食事されている方の9割方は女性。
「男でもええんかなぁ。。」とチョビット恥ずかしくなるかもしれません。
注意が必要です。

満足度 ★★★☆☆
コストパフォーマンス度 ★★★☆☆
メタボ度 ★☆☆☆☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ 営業時間は11:00〜14:30
今行くと次回から使えるドリンク券もらえます