百こ萬 (そごう神戸店)

同時出店の徳島ラーメンを食っときゃよ

今日のランチは、そごう神戸店(もうええっちゅうに)
開催中の「第4回 ふるさと四国物産展」で出店されている「さぬきうどん」を食すのであった。


時間はもう16時。でもコーナーは開いている。大丈夫!
(えー、行ったらいきなり全部♪完売です〜、
だったりしちゃったりなんちゃったりして by広川太一郎


そして食券を買う。


きえーっ! 中井貴恵
S原「こんな小さいぶっかけうどんが501円ですー! どないかして下ちいー!」
団長「わかっとるわい。神戸で食うからだろうが」


「高松じゃこんなん100円やぞ、ぼったくりだー!」と暴れたいほどであった。
(でも食っとるやないかあんたも、とツッコミ入れる)


。。。。。はぁ。。これ、「恐るべきさぬきうどん」の麺通団のノリです。疲れます。
その「麺通団おススメのうどんが登場」というので行ってみましたが、

別に。。(by沢尻エリカ

満足度 ★☆☆☆☆
コストパフォーマンス度 ☆☆☆☆☆
メタボ度 ★★☆☆☆
リピート度 ☆☆☆☆☆
メモ 6月1日(日)まで開催中です