ふく利 (そごう神戸店)

ウマそうなんだけどなぁ。。

なんだかんだで、またまた来ました。そごう神戸店の「ふるさと四国物産展」。
前日さぬきうどんを食べながら、気になってしようがなかったのが同じイートインでオーダーできる、「ふく利」の徳島中華そば(651円)。
今日はこれを食します。


うーん。。。あると思います。でもここのはダメ。
というのも、スープ・具は結構イケてます。が、肝心の麺があきまへん。フニャフニャですわ。
恐らく、材料は「ふく利」から届いているけど、作ってるのは そごうのバイトかな? 
ちゃんと作ってほしいなぁ。もしかしたら、「百こ萬」のうどんがイマイチだったのもそのせいかも。


これ、徳島の本店で食ったらウマいんだろうなぁ。
と、根拠のない期待が持てたりしちゃったりなんちゃったりして by広川太一郎

満足度 ★★☆☆☆
コストパフォーマンス度 ★★☆☆☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ☆☆☆☆☆
メモ こちらも6月1日(日)まで開催中