ごはんや 鶏っく (三宮さんプラザ)

たぶん一番の売れ筋メニュー

とにかく暑い。昼になっても食欲イマイチ。
このところ、うどん or カレーのローテーションなので、タマには定食でも食べますか。


「ごはんや 鶏っく」おそらく今年の春ごろに出来た新しい店だけど、結構リピートしています。はやってます。
「からあげ定食」は、さくさくジューシーな唐揚が7個ほど乗ってて、めっちゃウマくて、めっちゃリーズナブルな600円。
ちょっと柔らかめのご飯が、これまたウマくて大満足。


お店の雰囲気もいいので、一度夜も来てみたい。
結構ヒットです。鶏っくさん。

満足度 ★★★★★
コストパフォーマンス度 ★★★★★
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★★★★☆
メモ 店からのおススメは鶏デラ定食(890円)
一度試してみたいのが地鶏定食(1300円)