iPod 80GB White MA448J/A (第5.5世代 中古)

デザインは絶対こっちなんですけどね

落札価格 25,865 円
開始価格 1 円
入札件数 20
アクセス総数 1373
友だちにメールを送った総数 0
ウォッチリストに追加した総数 67
違反商品として申告された総数 0


iPod touchを買ったので、今までお世話になったiPod 80GBを出品しました。
このアクセス数と入札件数。。予想どおり熱かったです。質問も海外からのものを含めて9件ほど入りましたし。
最新のiPod classic 80GBが新品で買えそうな価格での落札。感謝感激です。


でも、iPodといえばこのデザインっすよね。
操作性もバツグンだし、classicよりも作りがシンプルなので動きもサックサク。音楽だけ聴くなら、今でも絶対これがベストです。


昔の日記を見てもらえればお分かりのとおり、以前はSONYSonicStage + ウォークマン派。アンチiPodApple)派だったんだけど、実際にiTunes + iPodを使い出すと、ヤられてしまいましたね。
NOKIAのケータイもそうだけど、やっぱりグローバルスタンダードって言うんですかね。家・クルマ・持ち歩き・ドレスアップとどのシーンにおいても、適合する流通製品の豊富さは、絶対他の製品では有り得ないです。
どこでも何にでも繋がる。気がつくと生活の一部。
touchはこれにネットが繋がって、iPhoneでケータイにもなるんスから。日増しにドンドン「iPodApple)」に侵されていく感じ。


これでPCもMacBook Airなんかにしたら、完全にジョブスの思うツボ。
ヤバいヤバい。。