8月の検索キーワード

こちらは口コミナンバー1

以前も話題にしましたが、どんなキーワードでサイトを検索してウチのブログに辿りついたかという、
「検索キーワード」に関するアクセスレポート。
8月のレポートはなかなか面白かったですね。


<8月アクセスレポート:検索語(抜粋)>

検索数順位 キーワード
1 快適生活ラジオショッピング
2 705nk
3 鶏っく
4 iphone
5 大阪屋 岡山
6 ホルモンうどん 大阪屋
6 ホルモンうどん 岡山
6 洋食 赤ちゃん
6 米田家
10 rxw subpro
10 ダイエット ラジオショッピング 本気で
18 ウルトラスピードスリム ピンキー 効果


快適生活ラジオショッピング」で来る方の数。ダントツです。
まさかと思い、このキーワードでGoogleサイト検索したら予想どおり1ページ目、しかも4位にランクイン。。
「ダイエット ラジオショッピング 本気で」 とか 「ウルトラスピードスリム ピンキー 効果」での訪問者も多く、
すっかりダイエット日記の様相を呈してきました。
困ったものです。


その他、8月の旬情報としてはやっぱり「iPhone」ですね。これと旧iPodヤフオク出品に関する記事を書いてからと言うもの、アクセスがかなり増えました。
大した情報じゃないのに。。お恥ずかしい。


三宮の「鶏っく」、もしかして人気店?
もしや今、ホルモンうどんが熱いのか?
「米田家」を探している人って。。。


みたいな感じで、今月もよろしくお願いします。