いつも元気なワンワンです

いつも元気なチョーさんです


今週の出張は豊橋と東京。
この週末から来週末まで、ヨメさんと息子が川崎の実家でお世話になることもあって、家族で関東にいます。


せっかくこっちに来ているので、NHKスタジオパークへ「いないいないばあっ!」の ワンワンに会いに行きました。スプーに会いに来たこともあるので、スタジオパークに来るのは2回目です。


生ワンワン、やっぱりデカいわ。
そして期待どおり、20kgオーバーの着ぐるみの中には、age50オーバーの声優チョーさんが入ってる。


撮影会の途中で「ごめん、水飲んでいい?」と舞台裏に引っ込むし。
「ぐるぐるどっかーん」をやり終えたら、「これ、後半がキツいんだよね〜」とぶっ倒れているしで、ライブは1曲だけ。
あっという間に終わっちゃった。


1日3回のステージ。チョーさんお疲れさま。
でも、わざわざ渋谷まで見に行ったのに。。ちょっと


むなしくなっちゃうなぁ〜あ!
ぐるぐるぐるぐる。。