Krispy Kreme Doughnuts

まぁ、ミスドでも全然OKなんですけどね

渋谷にはワンワンのショー以外に、実はもう1つ用件がありまして。


クリスピー・クリームのドーナツが食べたい! 
これなんですね。


とりあえずお店に行ってみて、さすがに1時間待ちとかだったら止めとこって思ってたけど、やっぱり一時期より熱は冷めてますね。休日でも10分程度の待ち時間で買えました。
しかし、これほどまで人が群がるドーナツってどんだけウマいんだろ。。ブツブツ
と言いながら並んでたら、オリジナル・グレーズドを1人1個づつサービスで配ってくれたので、本購入前に早速クリスピー・クリーム・ドーナツを初体験。


おぉ。。。
この食感は確かに初めて。
しっとりしたコーティングと、異常にふんわりした生地。
なるほど、こりゃ好きな人にはタマりませんな。
でもメチャクチャ甘いわ。これ。


この甘さにソソのかされて、全16種類のドーナツを買ってしまった。
これでさらに体重が増えた場合は、クリスピー・クリームを訴えます。責任を取れと。


そんなアメリカンな気持ちになれるドーナツでした。