チーム・マイナス6kg(ゴダイで聞いた神の声 編)

何だこれは。。

※本人の希望により、音声を変えています


さてさて、「5」の付く日は「ゴダイの日」♪
なんだかんだで続けている「ナイシトール」(小林製薬)。そろそろ買っとこうかな。。



。。。




え? 効果出てるかって?
いや。。あまり出てないっすね。。。



。。。



あら。そうなんですか?
「ナイシトール」って、快便の補助やってるだけなんですか??
「肥満症の改善に効果があります」という文言だけで買っちゃってましたよ。
別に便秘でもないし、効果ないのは当たり前か。。薬剤師さんに聞いてみるもんだなぁ


しかし



あぁぁ。。
もお、どうしたいいのか。。。

ナイシトールもダメ、モデリートもダメ
恥を忍んで、体脂肪が燃えるパンツを毎日欠かさず履いても、全然嬉しい変化が無いなんて
こんなカラダじゃ、高校の同窓会に行けない。。ウゥゥ



。。。



ビノアルツ?
カラダの代謝を良くすれば、自然と体脂肪が燃えるようになるって、、そんな。。
でも買ってみます。
え? 7000円!? メタボの足元を見て、聞いたこともないサプリを売りつけ!。。



。。。



あ、あ、いやいや! 買います買います!
「冴えた毎日に!」ってか。。
ナイシトールも残ってるんで、一緒に飲んじゃっていいですかぁ?



。。。



あ゛。。



。。。



今回こそは。。


なんか いけそうな気がする〜〜



◇本日の記録

体重 80.4kg
体脂肪 22.6%
内臓脂肪 レベル11


あると思います。