TKO

ホンマに載せてええんかな。。

カフェで何気に隣の席を見るとタレントさんだったり
駅の売店で「邪魔やな コイツ」と顔を見るとプロのスポーツ選手だったり
ラジバンダリ


都会にいると芸能人に出会うことって そんなに特別なことじゃないけれど
田舎に住んでいると大変です
TKOのライブがあるって言うだけで、イオンモール北神戸まで行ってしまいます


普通、こういったイベントの場合、写真撮影・写メ禁止ってのがお決まりだけど、TKOは違ってた
「今日は撮影許します」
mixi、ブログ、ドンドン載せちゃってください」
ノリだとは思うんだけど、そう言うなら載せちゃお


TKOって結構好きだなぁ
この日も「知ったかぶり」やってくれたり
鶴瓶やってくれたり
ラジバンダリ