チーム・マイナス6kg (挫折編)

遂に始めました

※本人の希望により、音声を変えています


♪♪♪



。。。



イタい!イタい!!イタい!!!
な、、、いきなり何するんスか!?



。。。



え? 結局、高校の同窓会はどうだったって?
いや。。それがね、みんなから
「高校の時から雰囲気変わって、カッコい。。
イタい!イタい!!イタい!!!


ス、スンマセン!
調子こいてしまいました



。。。



そうっすねぇ。。
それが終わってからは、デトファイバーもナイシトールもビノアルツもやめちゃってますね
でも、まだ諦めたわけじゃないんすよ
体脂肪が燃えるパンツを履いてるだけで、運動もしないし食生活も相変わらずなんで、悲しい変化が微妙に進行しているし。。はぁ



。。。



バナナダイエット
モチロン知ってますよ。森久美子がやってるヤツでしょ?
もう、そこまでいくと とりあえず話題に飛びついてるオバハンのノリじゃ。。



。。。



あ、あ、いやいや! やりますやります!
朝食はバナナと常温の水だけってか。。
早速、食べちゃっていいですかぁ?



。。。



あ゛。。



。。。



なんだか。。


もうえぇかな


◇本日の記録

体重 80.3kg
体脂肪 24.5%
内臓脂肪 レベル11


ごめんね ごめんね〜〜
          つづく?