玉姫ラーメン の「中華そば」 (姫路市広畑区)

ホンマうまいです 大好き

名店 上町ラーメンの姉妹店が姫路にあるということで、前々から気にはなっていた「玉姫ラーメン」さん。
仕事の移動中、たまたま昼時にお店の前を通りがかったので入ってみました。


ここもメインは「中華そば」(650円)。
「こってり、あっさり、どっちにしましょ?」
と聞かれるので、ここはやっぱり「こってりで!」


出てきたラーメン。噂どおり上町ラーメンと同じ感じ。
背脂が浮いた豚骨醤油のスープは、色は濃いけど味はあっさり。
モヤシとネギがいっぱい乗って、麺とスープが程よく絡んだ上町系中華そばは、ここも絶品。大好きですね。


近くにお越しの方は是非お試しを。
オススメです。