長田本庄軒 の「ぼっかけ玉子モダン」 (三宮センタープラザ)

コッテコテです

今日も来ました。粉もん屋
センタープラザの「長田本庄軒」さんです。


ショッピングモールのフードコートによくある店ですが、三宮の店はカウンター(鉄板)でいただくタイプのお店です。
焼きそば専門というだけあって、そばがウマい。
それを「ぼっかけ玉子モダン」(650円)としてモダン焼きにまでしてしまうと、チョット濃いな〜って感じですが、関西ならではの「白ご飯とセット」(+100円)でいただくといい感じです。


しかし、最近のトリドールグループ。すさまじい勢いで出店してますね
「とりどーる」「長田本庄軒」「粉もん屋」「丸亀製麺」他
兵庫県下に何店舗あるの?って思ってたら、いつの間にか北海道から九州にまで全国展開しているとは。。
「飛ぶトリを落とす勢い」ってことなんでしょうか


今の自分は「着る服を破る勢い」
大盛り(+100円)を頼んだってことは口が裂けても言えません
注意が必要です

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★★☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ ピーク時はかなりの行列です。
時間をズらすのが吉と出ました。