超超 の「あんかけ焼飯」 (神戸南京町)

これはこれでかなりウマい

今日のお昼は久しぶりに南京町まで来ました。
以前、東京の 梁山泊 さんで食べた「肉あんかけチャーハン」が無性に食べたくなり、
同じようなものが神戸で食べれないものかと、入ったお店がこの「超超」さんです。


あんかけ焼飯(1000円)。
梁山泊の肉々しい あんかけとはチョット雰囲気が違って、こちらは野菜がたっぷり入った八宝菜系。
値段は少々高めだけど、チャーハンと八宝菜をセットで頼んだと思ったら安いのかな。
でも、味はかなり良いです。ボリュームもあって結構満足。


でもな〜 やっぱり違うんだよな〜
梁山泊の あんかけチャーハン 食べたい熱が、更に高くなってしまった。。
注意が必要です。

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★☆☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★☆☆☆☆
メモ お店はカウンターのみ
その他一品料理もイケてそうです