王鶴 の「長崎ちゃんぽん」 (そごう神戸店 第7回九州物産展)

いや、ウマいんですよ


いやはや、デパートの物産展って楽しいですねー
以前は全然興味なかったけど。。


先の日記にも書いたように、九州物産展では「ご当地ロールケーキ」が目当てですが、
とりあえず「長崎ちゃんぽん」(840円)食べに来ました。


「王鶴」って店は初めて聞いたけど、以前長崎に行った時は、確か「四海樓」って店で「ちゃんぽん」を食べたと思う。
まぁまぁ美味しかったけど、妙に高かった覚えがあります。
こっちではタマにリンガーハットで食べるくらいかな。


うーん。。。確かに具はウマいけど。。


リンガーハットでええわ

満足度 ★★☆☆☆
コストパフォーマンス度 ★☆☆☆☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ☆☆☆☆☆
メモ 3月16日(月)までやってます