希望軒 の「野菜たっぷりスーパー」 (三宮東口店)

やっぱりウマい ピリカ


阪神間ではチョット有名なラーメン店「希望軒」さん
少し前から、「なんか変だなぁ。。」と思ってたんですよね
ホープけん」だった看板が「きぼうけん」になったと思ったら、またまた「ホープけん」に戻ってたり、
はたまた、まったく違う屋号に変わった…と思ってたら、後日お店自体が無くなってたり、
更には本店だった姫路店がいつの間にか無くなってたので、「もしや」とは思ってたけど、、


やっぱり会社潰れてたんですね。2年前に。(詳しくはコチラ


以前、日記に書いた頃が「きぼうけん」のピークだったみたい。
三宮のお店は今のところ普通に営業しているので、引き続き、たまに「スーパー」を食べに行きます。
今日も「スーパー」だけど、気持ちヘルシーな「野菜たっぷり」バージョン。いつも思うけど、これで 税込1081円は高いなぁ。。でもやめられない


その他のお店については、「希望軒」と思って店に入ったのに、会社がそういうことなのでFCから独立し、まったく味が変わってる店もあるので注意が必要です。


「ピリカ」シリーズ、結構好きなんだけどな〜
何とか がんばってほしいと「希望」します

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★☆☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ ランチメニューもあります
三宮店もそうですが、最近の店員さん たいがい中国人