一蔵 の「一蔵ら〜めん」 (そごう神戸店 初夏の北海道物産展)

意味分かんないです


今日で終わっちゃいましたけど、そごう神戸店で北海道の物産展をやってました
北海道の物産展と言えば、やっぱり「花畑牧場の生キャラメル」ですよね
そごうも例に漏れず、1日2500個(!)限定を整理券配布2回に分けて販売していましたが、
午後1時ごろに行っても余裕で買えてしまいました
一時期よりも落ち着いたのかなぁ。。という感じです


お目当ての生キャラメルもロールケーキも買えたので、例によってイートインです
今回のイートインは旭川ラーメン「一蔵」さんの「一蔵ら〜めん(醤油)」(998円)


うーん。。。
ビックリするくらい普通


普通の醤油ラーメンなんかもあったんですが、見た目なんかウマそうじゃないですか
ネギで覆い尽くされているので、何の具が乗っているか分からずに食券買っちゃったけど、
この値段だからチャーシュー多めくらいのスペックかと思ってたら。。そうじゃないし
え?もしかしてネギ代?
ビックリするくらいコストパフォーマンス「低」


物産展のイートイン
注意が必要です

満足度 ☆☆☆☆☆
コストパフォーマンス度 ☆☆☆☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ☆☆☆☆☆
メモ 今日の18時で終わりました