復活「米田家.com」

早くも丸13年

大昔に「米田家 - yonedaya.com - 」ってホームページを作ってました
まぁ、一時のノリで作ったものなので内容も薄く、そのまま10年近く放置


その間、自分用の雑記メモとして始めたこのブログにも、それなりに情報が溜まって来たので、
「米田家.com」はクローズし、「yonedaya.com」のURLはこっちにくっつけた。。それだけのことです


今、旧「米田家.com」を改めて見ると、「コンテンツ」というのも憚る、目を覆うばかりの酷いモノ
これまでも、目につく度にクローズしようと思ったけれども、
自分が初めて立ち上げたWEBということで何となく思い入れがあり、存続させていた次第で御座います


ということで、今日からこのブログは「米田家.com」
ですが、基本、自分用のメモというスタンスはそのまま
テキトーに、マイペースでやりますので、よろしくお願いします