もちろん「一鶴」土器川店にも行った!

これでビールまで飲んどるんですから

ということで、今年のGWは四国への小旅行でした
GW突入直前に予定を立てたので、5/5以降でないと四国のホテルなんてどこも満室
でもそれが幸いしましたね〜 
結果的に人が動き終わった後で移動する事になったので、恐れていた高速道路の渋滞はすべて回避
反対車線はエラいことになってたけど。。おかげで結構のんびり楽しめました


子供が出来ると、四国=「さぬきうどん」ではなく「アンパンマン
ETC割引を最大限使ってクルマで動きたいところだけれども、やっぱりアンパンマン列車に乗りたいということで、
丸亀に宿をとり、そこを起点にJR(アンパンマン列車)で高知(アンパンマンミュージアム)まで往復というコースでした


で、丸亀と言えば。。もうカンッッゼンに「一鶴」にピント合ってますから 土器川のね


前回 土器川に来れたのは3年前になるのかな
その間、骨付鳥中毒を鎮めるため
心斎橋店に行ったり、お取り寄せしたり、ラジバンダリ


でも、やっぱり満たされないんですよねぇ 何かが
そして久々の土器川店。。。全然違うなぁ 何かが


あまりに嬉しくて、今回は遂にやってしまいました
「おやどり + ひなどり + 生
これまで自分の中ではタブーだったオーダーです


ダイエット?
そんなことは どうもなーい!



え?