三宮一貫楼 (元町駅前)

神戸と言えば、例の豚インフルエンザ
騒ぎも終息に向かっているようで、結構落ち着いてます


しかしこの不景気と言われる中、飲食やサービス業の方々にはかなりの打撃でしたよね
昼間の街の雰囲気はスッカリ元に戻りましたが、夜になると、まだまだ賑わいは完全に戻ってないようです


こういうときは「豚」食っときましょう
神戸といえば「豚まん」ですから
「三宮一貫楼」さんの「豚まん」いっときましょう


一貫楼さん「本日のランチ」ってことで、日替わりの麺とミニチャーハンのセット(800円)などあるんですが、
ここは敢えて、単品をオーダーします
担々麺(780円)と、豚まん(160円) 計 940円
この組み合わせ 最高


オーダーの時には「豚まんは坦々麺と一緒で。。」と言っておきましょう
でないと、即 豚まん だけやってきます
とはいっても、麺もすぐに出てくるんですけどね 仕事はなかなか早い

しかし、、夏を前にして
カラダ、ヤバいっすわ。。怖くて体重計にも最近乗ってない


こんな風体で、タンタン麺ススりながら、豚まんガッツいてる姿って。。。
注意が必要です

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★★☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ ちび豚まん(100円)もありますぜ