冬眠から覚めて。。夏

目覚めた蛙さん

仕事の足として酷使しているゴルフがまたまた入院しちゃいました
そこで、いよいよ復活です 我が86カレラ
思えば1年以上ドアも開けてません
バッテリーも上がっちゃってて、エンジンもかかんない。。


ということで、朝っぱらからキープナインさんにご迷惑おかけして、いざ久しぶりのポル出勤
バッテリーさえチャージすれば、シュンシュンと回るフラット6
長いブランクを全く感じさせません さすがです
でも、ここまで長く乗ってないと、ブレーキのタッチ、ステアリング・エンジンのフィーリングには初めて触れるくらいの違和感です


いや〜
やっぱええわぁ
自分の中で眠ってた何かが目覚めたような感じすらしますね
ザコちゃん、エアコンのガスも足してくれたので、クソ暑い街中も超快適〜


ワーゲン乗ったり、アウディ乗ったりしてますが、やっぱこれぞ「ヨネのクルマ」って感じします

今週末は久しぶりに磨いてあげよかな
っていうか、早くガレージ探さなきゃ