原了郭の黒七味

ホント ヤバいです


あ゛。。。
黒七味が無くなった〜


今年の4月、京都までお花見に行った時に祇園で知った、「原了郭の黒七味」
今まで知らなかったのが不覚。。。というくらいに以来ハマっている薬味
ご存知の方も多いと思われますが、とにかく何に入れても「高級な味」になる不思議な七味
天カスしか入ってない おうどんでも、インスタントの味噌汁でも、イタリアンなお魚でもお肉でも、
この七味をトントンかければ、あらやだ ステキな絶品料理に早変わり
シッカリ辛いのでお子様向けではありませんが、自分にとっては超ツボなわけです


ただこれ、京都にしか売ってないんですよね。。
なかなか京都に行く機会って少ないし、ネットで買ってもいいけど送料がもったいないしなぁ


もう完ッ全に黒七味中毒
誰か京都に行く人いたら、買ってきてください〜
ホントお願い


香煎、黒七味の店・原 了郭
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/