はがくれ の「ぶっかけ うどん」 (三田店)

自分が思ってた「はがくれ」ちゃう!


我が家的にチョットイケてるお買い物スポット それは北神戸=三田エリア
ものごっつデカいイオンモール神戸北と、その隣にある神戸三田プレミアムアウトレットには定期的にお買い物に来ます


このアウトレットモールにあるフードコートも、三田屋とかチョットイケてるお店が入ってますが、
今日は「はがくれ」のうどんを食べてみました


以前、梅田で働いてた時に頻繁に行ってた「はがくれ」さん
結構懐かしく、かなり良いイメージがあったんですけど、ここの「ぶっかけ うどん」(800円)を食べて×になっちゃいました。。
まぁまぁって感じではあるんですけど、讃岐のうどんも知ってるし、普段「丸亀製麺」のうどん食べてたりすると、
この値段でこれって。。許せない身体になってしまいました


っていうか、ここの「はがくれ」って、(大阪駅前)3ビル地下の「はがくれ」とは別の店やーん!
ダマされた。。
こうなると3ビルの「はがくれ」に久しぶりに行きたくなってしまった
どうなんやろ 今食べたら