チーム・マイナス6kg (880円ジーンズ 編)

2万出して買ってたジーンズが。。。

※本人の希望により、音声を変えています


♪♪



。。。



え? 何でケツ触ってニタニタしてるかって?
チマタでウワサのイオン880円ジーンズ、
早速買って来たんスよ
いやいや、これが案外結構良くて



。。。



でしょ?
安モンに見えへんでしょ?
ウェストとレングスの組み合わせもかなり多くて、欲しかったサイズがバッチリと。。
ジーンズが好きで、以前はン万出してブランドモン買ってたけど、メタボなカラダにゃこれでオッケー
しかも、、
フフフ。。。
今回は1ランク細いウェストのサイズを買えましたっっ♪



。。。



イタい!イタい!!イタい!!!イタい!!!!
ス、スンマセン
チョット調子コいて しゃべり過ぎました。。



。。。



そう、まだ1日1食+プロテインのダイエットをやってるんですけど、結構キてますよ
とりあえず、今日のひとこといいですかぁ?



マジでマイナス6キロ。。。



◇本日の記録

体重 77.2kg
体脂肪 20.9%
内臓脂肪 レベル10

なんか いけそうな気がする〜〜



          つづくと思います